宮城教育大学演劇部活動日誌 番外地のご案内  

こちらは、宮城教育大学演劇部活動日誌 番外地です。
宮城教育大学演劇部稽古日誌では稽古の様子を中心に公開してきましたが、
番外地では予約のご案内や、公演情報発信を主に行っていこうと思います。
過去公演のアーカイブ作成も予定しております。
本家・活動日誌と合わせてご確認いただければ幸いです。

2015年7月 成田
スポンサーサイト

宮城教育大学演劇部第21回本公演#57「止の糸(とめのいと)」 公演情報

宮城教育大学演劇部第21回本公演#57
「止の糸(とめのいと)」
作・演出 成田紫野





☆あらすじ
むかし むかしの おはなし。
ある小さな村に、だだ川とよばれる川が流れておりました。だだ川はりっぱな川でしたが、大雨のたびにごうごうと荒れ狂い、田んぼや畑をだめにしてしまうのでした。
こまりはてた村の寄合は、水神さまのおいかりをしずめるために、村人の中からひとり 人柱をたてることにしました。
人柱に選ばれたのは 貧しい家の末娘、おトメ。
父母の嘆きもむなしく、あわれおトメは 雨の強い晩にだだ川に沈められてしまうのでした。

物語は、そんなありふれた悲劇から幕を開きます。
理不尽に運命をねじ曲げられたおトメは、果たしてあたりまえの人生としあわせな未来を取り戻すことができるのでしょうか。
おしまいからはじまる、あっちとこっちを行ったりきたりの世にも不思議なホームカミング・コメディのはじまり はじまり。

☆日時
12月11日 19:00~
 12日 13:00~/19:00~
 13日 13:00~

☆場所
せんだい演劇工房10-BOX BOX-1

☆料金
前売 学生600円
   一般800円
当日 学生800円
一般1000円
※ニット割、赤い糸割→各100引き

☆出演
荒井七海 谷中李衣 古河妙子
栁田菜緒 鈴木あかり 山本冴織
鈴木梨花子 滝田怜美 森山紗莉 我妻眞衣

☆スタッフ
照明
鈴木あかり 森山紗莉 谷中李衣 熊谷美咲
音響
古河妙子 荒井七海 滝田怜美 我妻眞衣
舞台美術
荒井七海 鈴木梨花子 山本冴織 柳田菜緒 古河妙子 熊谷美咲
衣装メイク
栁田菜緒 遠藤美咲 森山紗莉 我妻眞衣 鈴木梨花子
制作
山本冴織 滝田怜美 成田紫野 鈴木あかり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。